人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ブラック企業が数多くあり、ブラックの典型とも言われているこの業界では、大卒出身の人はすくないでしょうか。

やはり高卒の方の方がどうしても多くなりますよね。

A 回答 (4件)

大卒の人間はあまり学歴を語りたがらないから実は隠れ大卒が結構いる。

• 0

他所で相手にされない中途半端な大学生卒業が一番の多いです♪

四流大学しか出てなくて、高卒の方をバカにしたかったんでしょうけど、ん~~~ん
残念(/。\)
    • 0

他所で相手にされない中途半端な大学生卒業が一番の多いです♪

四流大学しか出てなくて、高卒の方をバカにしたかったんでしょうけど、ん~~~ん
残念(/。\)
    • 0

少ないですね。

調理は調理専門学校もある程度はいますけど、接客のほうは高卒が多いと思います。

↓は院卒のデータですが参考に。
http://tmaita77.blogspot.jp/2013/10/blog-post_10 …
    • 0