痔になりやすい生活習慣とは?

高校3年でセンター試験を終えた者ですが
進路に悩んでいます。

センターの結果は6.5割程度でした
得意科目は物理と数学なのですが
今のレベルでいくと
山口大学と九工大がいいところではないか
と思っています

学部は情報系か機械知能系に行きたいのですが
山口大学と九工大、どちらがよいのでしょうか??

教えていただきたいですm(_ _)m

A 回答 (2件)

山大工学部知能情報は3教科4科目でボーダー60%、

九工大情報工機械知能は5教科7科目で66%。(Kei-Netによる)
難易度が違いすぎます。
5教科7科目で戦ってきた受験生があと少しで届く大学を諦め、軽量入試を採用している大学を受けて満足が得られるのか、
大学としての「良し悪し」以前に、そこは考えたほうがいいかもしれません。
    • 0

どちらが良いかは知りませんが、どちらになら家から通えるのか、どちらも通えないのか、という情報が不可欠です。

この回答への補足

不足がありすみません。
どちらも家からは通えない距離にあります。
なので1人暮らしをする予定です。

• 1