【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

こんにちは。初めて投稿させていただきます高3の女子です。
昨日の事なのですが、母に怒られている時(^_^;)に立っていたのですが、ほんの3分くらいしたあと、急に視界が暗くなってきて、頭から血の気が引き、母の声も聞こえにくくなり、鉛のように体が重くなっていってしまいました。
このような事が過去にも何回かあったのですが、これはただの貧血でしょうか?もし改善方法などありましたら教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

「ただの貧血」かどうかは、ここで質問しても分からないと思う。



「ただの貧血」なら安心なのかな?

過去に何回もあったんでしょ?

すぐにお医者さんに行きなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、時間のある時に病院にいってみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/02/06 10:52

こんにちは



貧血とか
心原性失神みたいなものとか
たちくらみ とかかもしれないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなのかもしれません。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/02/06 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!