アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

200万円くらいで買える2年後に買い換えるとき下取りのいい車はありますか。
新車・中古車・普通車・軽自動車、問いません。
ランクルや古いスポーツカーあたりでしょうか。
お願いします。

A 回答 (7件)

新車は値落ちが大きいので、エクストレイルなど中古4WDですね。


2年後の程度によっては100万円位になるかも。
    • good
    • 1

2年で買い換えるならば、コミコミ30-40万の中古車を買って、160-170万を貯金する方が良いと思われます。

    • good
    • 1

200万程度という事であればBMW MINI ONE あたりが良いですね。


MINIの新車はワンプライス販売ですが、中古市場の価格下落をコントロールすると言う意味合いも含んでおり、下取りは良いですよ。
    • good
    • 0

200万くらいというのは200万以下。

ということでよいでしょうか?
でしたら軽の高級グレードをお勧めします。
N-BOXやハスラー、タントなどの人気軽なら2年後くらいなら良い条件で買ってもらえると思いますよ。
    • good
    • 0

ハイエース、ハイラックス

    • good
    • 0

グレイスなど、輸出の効く車が良いですね。


もちろんそのときの円相場や貿易事情によりますが・・
    • good
    • 0

200万円で2年でっか!


新車で50〜60万が相場でっせ!
中古は話になりまへん。
>ランクルや古いスポーツカーあたりでしょうか。
そもそも2年で値段が付く車を200万円では買えまへんで〜!
あんさん、間違いのぉ〜「ドブに捨てた200万円」になりますわ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!