dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3月から自営業をするのですが毎月の費用をクレジットカードからの引き落としにします、年間で約480万ほど引き落とす計算になります。
そこでどこがいいのでしょうか?海外にもいくようになりますし、普段の買い物でお得なことなど何かあるのでしょうか?
お勧めのカードを教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

引き落とす?

支払う、って意味ですか?

クレジットカードには金利という物が着きますので、トータルの支払い金額が大きくなりますから、その分、損ですよ

自営業で支払い金額にプラスして金利を払うなんて、得ではありませんけど?
    • 0

海外でもよく使うならアメックスがオススメ。

ゴールドで入って、年間480万くらい使うなら、プラチナのお誘いも来ると思うので、プラチナにすると本当に便利。
年会費がけっこうかかるけど、それ以上にプラチナのサービスは価値がありますよ。
私はANAのアメックスです。
普段の買い物でマイル貯めて、私も会社やっているんで、出張費を抑えたいときなんかはマイルで行ったり、マイルをedyにして普段の買い物したりとして使っています。
そういう細々した事よりも、プラチナのサービス(特に海外での)が便利すぎて困っちゃう。
また、プラチナコンシェルジュサービスってのが24時間受付でチケットの手配とかなんでもできちゃう感じです。
行き慣れない国に行って、急遽予定変更とかでホテル探す時なんかも、電話すれば近場のホテルとかをサクっと予約してくれる。
しかもそのホテルに今までハズレなし。
もう手放せませんわ。
    • 0