アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、

「精神障害者の主張大会に立派に主張」もするし、

コンビニどころか、バイクで、市外も「遠乗り」するし、

ゲームを買ったり、漫画を大人買いしたり、そんな事位はしますが、

「障碍者が、行動力無い」とか、誰が決めたのですか?

どなたか、お願いします><;;

質問者からの補足コメント

  • つか、「ピア活動」とか、「障害の啓蒙」なんて、、

    まさに!!!「行動力」ですよね?

    よろしくお願いしますw

      補足日時:2015/02/18 19:24

A 回答 (1件)

社会全体「偏見の目」があるんでしょうねー。


全ての人でないのは 解ってますが
やはり 多いような気がしますね。
私は パニック障害&鬱です。
だから 遠出はできないけど ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変ですね。。。

がんばってください!!w

お礼日時:2015/02/20 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!