プロが教えるわが家の防犯対策術!

鶏のから揚げってけっこう濃い味付けでそのまま食べておいしいのに、知り合いはケチャップがなくちゃダメだと言っていました。また別の知り合いはネギ沢山でマヨネーズかけとも言っていました。
私はノーマルで食べるのが好きですがネギ沢山のマヨネーズは美味しそうだなぁと思いました。
何かから揚げにチョイ足しして美味しい調味料ありますか?教えてください(^^)

A 回答 (2件)

作るときに使う調味料なのですが、豆板醤を入れて作ります!


ピリ辛で旨いですよー!
    • good
    • 1

味付けに焼き肉のタレをプラス


焼き肉のたれには沢山のスパイスが入ってます
とっても深みの有る味になります

薄い味付けの唐揚 トリフ塩で食べます 風味がアップします
私もネギマヨよくします
マヨネーズに色々入れるのも美味しいですね
辛子 醤油 田楽味噌 
最近はまってるのは チリソース
そのまま マヨ+ ソース+ 薬味に玉葱みじん切り
試してみてね (^o^)
「から揚げにチョイ足ししたい調味料って何で」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!