アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月で15㌔痩せれる方法を教えてください!
わたしは今高校一年生で、陸上部です。
身長は154cm、体重は58㌔です。

食事は結構ガッツリ食べます、、、、、
お菓子も食べたりします(´nωn`)
運動をしているのですが体重は減りません

学校が給食なのでその辺も考えて回答ほしいです

A 回答 (4件)

他の方も仰る通り、通常の方法では無理でしょう。

考えが甘すぎます。
脂肪吸引をするか、ライザップにでも行って下さい。
    • good
    • 1

.


 過激なダイエットをするほど確実に失敗し、リバウンドしてかえって痩せにくくなります。それは無数の事例が物語っています。減量するのなら毎月1kgくらいのペースにしないといけません。

 運動しても案外カロリーの消費は少ないので、思うほど痩せませんよ。痩せるのなら食事制限です。朝食と昼食はいつもどおりしっかりと食べ、夕食は量をいままでの半分にすることです。間食は厳禁です。これで半年ほど様子を見ると58kgの体重が50kgになります。
    • good
    • 0

不可能です。


1キロ痩せるために必要な消費カロリーは、7000キロカロリーです。
15キロ痩せるためには、105000キロカロリー消費しないといけません。
60日しかないので、1日あたり1750キロカロリー消費しないといけません。

あなたに必要な1日のカロリーは1600キロカロリー~です。
運動部なら1600キロカロリーより多く必要です。
例えば、必要カロリー1600、食べるカロリー1600にすると+-ゼロで現状維持になります。
食べるカロリー1600を維持しながら1750キロカロリー減らすのは無理でしょう。
ちなみに58キロの人間が1750キロカロリー消費するのにマラソンですと30キロ走る計算になります。
マラソンしない場合、あなたが60日間一切何も食べずにすごして、水だけで生き延びたとしてもやっと15キロ減るということですね。
それをやったら死にますので無理です。

必要カロリーより食べ過ぎているので、体重が増えます。
まずは、現状維持の食事量がどれくらいなのかを把握して、
多くても月2~3キロの減量にとどめるのが限界です。
また減らしても大丈夫な限界カロリーは1400キロカロリーです。
1400+運動で少しずつ減らすしかありません。

そもそも数ヶ月、数年かけて増えた15キロを、2ヶ月でなかったことにしようというのが間違いです。
痩せるためには太った期間の何倍もかかり、何倍も大変です。
    • good
    • 0

「口から入れないものは肉(脂肪)にならない」これを頭に叩きこむことですね。


太るのは100%あなたが自分で自分の口に食べ物を入れてるからです。
そう考えると自分の浅ましさが恥かしくなって、結構ストッパーになります。

私は体重を落とそうとしてる時はそうやって、
自分が自分を豚にしてるんだ、他の何物の所為でもない、と言い聞かせてました。

食事も、おやつも無理に変な目標量を決めたりしなくていいですよ。
でもこの1口は自分に負けた1口ではないかと、考えるようにすれば大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!