プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタバの春限定の桜カードを買おうとしてますが
売っているところが全く見つからないです。
どこいっても「今日はもうないです。」と言われます・・・
まだ売っているのを見たことある!という方いらっしゃれば教えてください。
地域は東京です。

質問者からの補足コメント

  • 毎日店舗に行ってはいますがいつも売切れです・・・涙
    朝早く行ってもないし、いつ入るのか聞いても分からないですねと言われます
    諦めるしかないのか・・・

      補足日時:2015/03/16 13:25

A 回答 (2件)

期間限定のさくらカードかわいいですよね(*^_^*)



スタバのカードは店舗で購入するしか方法が無いので、やはり在庫が入るまで待つしかないみたいです(>_<)
残っている状況は確認できていないので・・今度店舗に行ったときには、どれくらい待てば手に入るのか目安をきいてみると良いと思います。
    • good
    • 0

「試しに聞いてみたらあるっていうから買っとく?」



って電話が友人からありましたが、
「物」より大事な「者」ってあるんじゃないですかね・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!