プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生活費を捻出するのに困っています。
急な出費などが続いたため、給料日一週間前にして
すでに生活できるか怪しくなってきてしまいました。。
クレジットカードのキャッシングも満額となってしまったため
困っています。

カードローンの話は聞いたことがあるのですが、
どうやってするのか分かりません。

インターネットで行うことができるのでしょうか?
時間はかかるのでしょうか?

一応ですが、質問する前に自分でも色々調べたのですがカードローンと入力すると色々と自動に表示されて、すべて目を通したのですがサイトで色々情報が異なっていて困っています。

カードローン 素早く納得の比較
カードローン 審査^比較@ココ君
カードローン 審査比較@ココ君
カードローン 即日 審査や注目大辞典

これでも一部の表示です。

A 回答 (4件)

こりゃいかん!


末期症状が出ておるぞwww
    • good
    • 1

このままでは多重債務者へ直行ですね。


いずれ返済ができなくなり仕事も辞めることになります。

ホームレスになったつもりでお金を使わないこと。
収入があるんだからその範囲内で生活する。
急な借入でも一括で返済できる金額まで。
    • good
    • 1

カードローンを申し込んで審査に通っても、即日には借りられませんよ・・数日~かかります


即日で借りたいのなら、消費者金融の窓口に行き、申し込んで下さい
問題が無ければ、その場でカードが発行され、店舗のATMで直ぐに借りられますから
    • good
    • 0

給料日までにローンに頼らなければならない出費があるのですか?そんなもんはキャンセルなさい。

お金がないのですから、仕方ありません。
取り立てた予定がなければ、2000円もあれば一週間余裕で過ごせるはずです。2000円を友人にでも借りて乗り切りましょう。

そして今後は急な出費のために貯金して下さい。
普通はキャッシングに頼るのではなく、そういう時のために貯めておいたお金を使うのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!