アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フランスのパリで行列ができる外食店ができたとのこと。行列ができるのは大変珍しいことらしく、そのことが1カ月ほど前にテレビで放映されていたのですが、それがパリのどの辺りだったのか、また、何の店でお目当てが何だったのか思い出せません。マックかモスのような気もします。ハンバーガーだったのか、ホットドックだったのかそのようなものだったと思いますがはっきりしません。
どなたかお心当たりありましたら、教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ファストフード店の話だと、


カンティーヌ・カリフォルニアか記事中のその他の事ではないでしょうか?
http://pro.gnavi.co.jp/magazine/article/column_2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。
このお店だったと思います。
パリに親戚がいるので、教えてあげようと思っています。
お礼が遅れて、大変失礼をいたしました。
また、機会があれば、よろしくお願い致します。

お礼日時:2015/04/01 15:56

ラーメンも有りましたね、たしかyoutubeに動画があったと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。
ラーメン店ではなかったと思いますが、
パリに親戚がいるので、参考までに教えてあげようと思っています。
お礼が遅れて、大変失礼をいたしました。

お礼日時:2015/04/01 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!