プロが教えるわが家の防犯対策術!

今65歳の父の癌治療後の質問です。
20年前腎臓癌、3年前(62歳時)食道癌、
現在に至る、ですが、70歳まで生きますでしょうか?だいたいの確率パーセント教えてください。(現在、元気で一般人と変わらない量の酒を毎日飲んでいます。)長生きして欲しい)の逆の意味合いです(笑)
いろいろありますので訳は聞かないでください。

A 回答 (1件)

こればかりは、わかりませんね。



私は、余命2年、、、と言われて2年過ぎて、それからさらに6年生きてますから。

それに、病気ではなく、交通仕事で亡くなることもありますから、、。

それこそ、「神のみぞ知る」ですね。

もしかしたら、病気のお父さんでなく、stjn88さんの方が、先に死ぬかも、、

ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハハハハ、そうですね。人生です常に死と隣り合わせですもんね。ぶっちゃけると、オヤジとは、今話題の大塚家具のような親子境遇なんですよ。まああれですね、親子でお仕事はするもんじゃないですね(笑)
早く逝ってもらいたい。

お礼日時:2015/03/29 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!