dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
現在29歳 身長156cmに対して体重が86kgあります。
仕事は接客業です。

コアリズムにビリーズブートキャンプ、食事制限
思いつく限りのダイエットをしても痩せず。
今の仕事をした4年前と比べると30kg太りました。
もともと、足がアスリート選手のように太くどれだけ痩せてもデブの印象から抜け出せずにいます。

つい1ヶ月前まで半年間まで食事制限でダイエットしてました。
(夜の炭水化物抜きとお昼も炭水化物を控えて野菜サラダやデトックススープ、お菓子食べるより暖かい無糖の紅茶かお水飲み、豆腐食べたり。油ものは控えてました)
でも体重は全く変動なし。
制服のサイズも一つ上げるまでに成長
こんなに頑張っても痩せないことに悔しさを覚え辞めてしまいました。
体重は全く変動なし。

どうやったら痩せてくれるのでしょうか…
肥満体型のせいで、生理不順で久しぶりに再開をさせようとしたピルも断られて飲めない始末。
洋服も靴も、どれだけカワイイのも似合わない。
痩せられる自信がありません…

A 回答 (12件中11~12件)

代謝が悪いのかもしれません。

新陳代謝が悪いと、なかなか痩せられません。
代謝を良くするには、必要最低限の栄養は摂取しましょう。
炭水化物はエネルギーを作り出す為に必要項目です。
ご飯茶碗1杯なら、食べても良いでしょう。
そして、野菜や豆腐ばかりではなく、「肉」「魚」「乳製品」も取り入れましょう。
各方面の栄養をまんべんなく取り入れる事で、相乗作用が出、エネルギーが燃えやすくなります。
片寄った食生活は、身体を冷やし、代謝を悪くします。
運動は、家でも出来る「ストレッチ」が良いでしょう。
コアリズムやビリーズブートキャンプの様に、一時はハマるがやらなくなるものよりは、毎日続けられるストレッチを取り入れましょう。
お風呂上りに、毎日15~30分、腹筋、背筋、ウエストひねり、腕、足、ヒップアップなど、全身のストレッチを行いましょう。
それと、水分はある程度は必要ですが、貴女の食生活から、水分の摂り過ぎで身体がむくんでいる感じがします。
一日一度は汗をかく様にすると良いでしょう。
    • 0

どれぐらいの期間、運動してるんですか?

ビリーズブートキャンプ
 男性でもヘロヘロになるぐらいの強力な運動です、太った人がこれをやって痩せないわけがありません、ただし3日で辞めたのなら痩せませんよ。

1日の食事量は?
 特定の食材を抜いたからと言っても痩せませんよ、その他を食べ過ぎればいずれ太ります。
    • 0