dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットしてて、運動もしてるのに痩せない。

A 回答 (6件)

努力がないからでは。

    • good
    • 0

身長と体重のバランスから体が防衛しているか、制限に走ってしまい体が飢餓状態と


認識してしまったからでしょう。
ダイエットって食事制限じゃないですからね。
正しくダイエットしたいのであれば食事改善ですし。
    • good
    • 0

ダイエットって奥深いから、難しいですよね。


私もYouTubeでダイエット動画見ていつも勉強してます。
運動も大切だけど、ダイエットに一番大切な事は食事、睡眠、ストレスみたいですよ。
    • good
    • 0

情報がゼロなので回答不可能。



年齢、性別、身長、体重、目標体重、ダイエットをはじめてから何日か、ダイエット(運動含む)の内容

最低でもこれくらいの情報は欲しいです。
    • good
    • 1

ご飯ちゃんと食べてる?


体動かしたら基礎代謝ぶんは計算してカロリー摂取しないと鍛えても走っても、脂肪じゃなくて筋肉が分解されて逆に太りやすくなるよ。
脂肪燃やすには水(一日2ℓ)と、炭水化物が必要だからよく管理しながらちゃんと食べて。

ただカロリー計算するんじゃなくて内容大事。
●炭水化物控えめ
●脂質控えめ
●タンパク質できるだけ多め

中でも、納豆とゆで卵、鶏ささみ、プロテインはおすすめ。
プロテインってボディビルダーが使うやつんじゃんって思うかもしれないけど、吸収されやすいタンパク質の塊だから余計なもの食べるくらいだったらプロテインが間違いない。
摂取の仕方を間違えなければ栄養不足になりがちなダイエッターの強い味方です。
    • good
    • 0

消費カロリーより摂取カロリーが多いのでしょう。


運動量、体脂肪、筋肉量、食品を見直してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!