アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度英検一級を受ける予定です。

できるだけお金をかけずに合格したいと考えています。リーディングやリスニングはネット上のニュースなどを用いてトレーニングしています。

しかし、自由英作文や面接のスピーチなど、自分だけではどうしても対策しづらいです。
リーディングや辞書などで良い表現をメモしたりしており、大学受験の時に練習した英作文などを見返したりしていますので、インプットとアウトプットはそれなりに努力してるつもりです。
しかし、大学受験の時も感じたのですが、インプットしたものだけを組み合わせたとしても、正しい英文をアウトプットするのは難ししですよね?文法的なことは自分で修正できますが、TPOで使い分けが必要な表現や、インプットしていない表現などを和英辞書を使って英文を作ってもネイティブからすれば違和感があるという事があると思います。どうしても英語に精通してる方や、ネイティブの方に添削してもらう必要性を感じてます。
しかし、大学受験の時とは違って面倒見の良い英語の先生が周りにいません。今、大学生なのですが、ネイティブの友達もいません(居たとしてもそう、毎回毎回添削してもらうわけにもいかない…)し、英検一級を受ける友人もいません。
ネットを検索すれば英検対策のスクールはヒットしますが、学生には中々高額でちょっと手が出ません。
もちろん無料がいいです。ただどうしても無料の環境がないなら数千円くらいは投資しても良いかなと思ってはいますが、、、
お金をできるだけかけずに英作文やスピーチ内容を合格レベルまで伸ばす良い方法はないでしょうか。
知恵を貸していただきたいです。

質問者からの補足コメント

• 調べてはみましたが、残念ながら1級には対応していないみたいでした。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/06 21:44

A 回答 (1件)

英検で提供している「英ナビスタディギア」ではダメですか?

一ヶ月4000円程度で、二次試験までバックアップしてくれますが。
この回答への補足あり
    • 0