電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性はトイレに汚物入れがあるのは嫌ですか?
女性の方は普段どうしているのか聞きたいです



私の実家にはそのようなものがなく、生理の時は中が透けないようにティッシュで包んだり小さい袋に入れてゴミ箱に捨てていました


当時は、祖父母、両親、私と弟の6人家族だったので

祖父や父はともかく、弟や弟の友人が遊びに来ることを考えてトイレには置かなかったのかなと思います


1人暮らしをするようになって、トイレに置くようになったのですが‥‥

彼氏が泊まりにきた時など、男性は気になるのかな?と疑問です

A 回答 (2件)

私も現在一人暮らしです!


自宅には汚物入れは置いていません。

黒い中の見えない生理用のエチケット袋に入れ
その都度、燃やすゴミの袋へ入れてます!

彼は気にならないと思いますが(^^;;
私は友達の家へ遊びに行ったりする時も
汚物入れがあっても使いません。
自分のエチケット袋を使って
持って帰ります!

昔、一人暮らしをしている
彼の家へ遊びに行った時も同じでした。

1番の理由は匂いですね〜(^^;;
気温が上がると汚物入れの匂いが気になったので
昔からそうしてます!
    • good
    • 2

泊まりに来るようなお相手がいるんです、お二人共それなりの大人なわけでしょ?


女性には生理があることだって、汚物入れがどういうものかもわかっているはずです。
それが嫌だって事もないでしょう。
特別気にも留めないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!