アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
現在高校3年の女子です。
生物工学がやりたくて、東京理科大基礎工学部生物工学科への進学を考えています。1年次は長万部キャンパスでの生活と聞き、とっても楽しそうだな〜と思っているのですが、寮生活の手引き等を読み、いくつか疑問や質問があったので教えて頂きたく、質問致しました!
え?そんなことも聞く?と思われるような質問もあるかと思いますが、女子現役生、卒業生の方々、回答よろしくお願い致します。

1,荷物について
服などは先送りするのでしょうか⁇また、入寮時の持ち物は当日持っていくものだと思いますが、大きなスーツケース等に入れて持って行くのでしょうか⁇ また、私は大好きなアーティストが居るので、DVDやポータブルDVDプレイヤーを持って行っても大丈夫ですか⁇
2,服装
持って行ける服の量はかなり限られると思います。みなさんどのような服装をしていらっしゃいますか⁇
3,お化粧
大学生はほとんどの方が化粧していると聞きまして…やはり皆さん、お化粧はされていますか⁇また、化粧品等は現地で調達するのでしょうか⁇
4,生活
授業のある日、また休日はどのように過ごされていらっしゃいますか⁇
5,お部屋
芸能人のポスターを張っているというお話を見かけましたが、そういうカスタマイズ?は自由なのでしょうか⁇

長々とすみません。
その他、キャンパスの雰囲気等も教えて頂けると助かります。
回答お待ちしております(*´ ˘ `*)

A 回答 (1件)

あー、それ何年か前、特番でやってましたよ。

入学したてはどこかぎこちなく、淡々とした大学生活で、寮では、高校の同級生や親に携帯で電話して寂しそうでした。しかし、数カ月後に学祭があって、そこですんごく仲良くなるようです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね!ご回答ありがとうございました(*´ ˘ `*)