アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京メトロ東西線、葛西駅周辺に住んでいる主婦です。
小さい娘がいるのですが、虫歯ができてしまい近くの歯医者さんへ連れて行ったら歯医者さん独特の雰囲気と痛みに耐えられなかったらしく大泣きしてしまい、結局その日はきちんと治療ができませんでした。
その歯医者さんには迷惑をかけてしまったので行きづらいですし、そもそも娘が痛みを怖がって行こうとしません。
痛みのない虫歯治療とかって不可能なんでしょうか?
いくら乳歯とはいえこのまま放置しておくわけにも行かないので、都内でいい歯医者さんがあれば教えて下さい!

A 回答 (2件)

東西線の行徳駅前のSEIYUの中に行徳歯科クリニックという歯医者さんがあります。

痛みのない虫歯治療で有名で、実際に私も質問者様と同じように子どもの虫歯治療のために調べて知りました。
うちの子どもも最初は大変だったのですが、行徳歯科クリニックではまったく痛みを感じない!と大人しく治療を受けていました。
葛西からなら近いですし、オススメですよ。
    • 0

以前行った歯医者さんでは麻酔治療をしていないのですか?確かに娘さんにとってはトラウマかもしれませんが、迷惑をかけてしまったと思うならその歯医者さんにもう一度通うというのもありだと思いますよ。

ただ、麻酔治療をしていない歯医者さんだったら、何にも解決しないので意味が無いですが…
    • 0