プロが教えるわが家の防犯対策術!

保育園に通わせてる方、3歳以上の方。
お子さんは昼寝しますか?
また就寝時刻は何時ですか?
お昼寝が邪魔だとおもったことはありませんか?

A 回答 (2件)

生活によるよね。

7時に起きてなかったり、9時には寝てなかったり、外で遊ばせてなかったりしたら、ネグレクトに近いので、眠たくはなくなるね。
ちゃんと暴れていたら、お昼寝がないと身体が保たない。
    • good
    • 1

カーテンをしめて強制的によこにさせます。


保育士は少なくてすむため交代で、親との連絡帳が書ける
数少ない時間でしょう。
なんどか一緒に昼寝をしたことがありますが、
半分ぐらいの子はもぞもぞしていますね。
自分は6時にねさされていたので、
子供も9時までには寝てましたね。
こっちも連絡帳をいっぱい書く時間がいりますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!