アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年半前から耳鳴りがする様になりました。女性、30歳の者です。
耳鳴りのきっかけと思われる事は、派遣切りにあい仕事がなかなか決まらず早く仕事を見つけなければと思いかなりプレッシャーを感じていた矢先に耳鳴りが始まり現在に至ります。これまで3件の耳鼻科にかかりましたが問題無しです。 気になる事は5年前くらいから左上の奥歯を治療していて未だに治っておらず、左耳が圧迫されてる様な気がします。特に最近は左耳の耳鳴りの、音が変化して音自体が大きく感じます。

耳鳴りがし始めてから夜寝るときは頭の中なのか耳からなのかジーッと鳴っていて部屋が無音だと寝れない状態が1年以上続いてます。耳鳴りがうるさくて寝れないのです。
歯からくる耳鳴りはあるのでしょうか。またストレスから耳鳴りは実際にするものなのでしょうか。
こういった症状から耳鳴りが改善したなどありましたらお聞かせ下さい。

申し訳ないのですが耳鳴りは治らない、慣れます..などと言った意見や助言等は控えて頂きたいと思います。

長文で失礼しました。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

歯から他へ影響する事は多々あるので、別の歯医者へ行ってみたほうがいいかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信有り難うございます。周りにそういった事が分かる人がいないので助かりました。検討してみます!

お礼日時:2015/05/21 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!