アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HDDの復旧方法についてご教授頂きたく質問させて頂きました。

環境
Win7 64bit Cドライブ(2TB)(復旧させたいディスク) Eドライブ(2TB) Fドライブ(2TB)
OS起動画面からループするようになり、Cドライブのディスクを新品のディスク(2TB)に交換し
OS再インストール(Win7)

USB経由で外付けとして認識させるも、ディスクの管理から見るとRAWになっている
(ディスクに空き領域はあったのですが、全部使用中になっている、コンピュータからは
ディスクサイズ/空きサイズは見れず、ダブルクリックするもエラーになる)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7663571.html
上記を参考に、復旧させたいディスクをクィックフォーマット等はせず、
testdiskを用いて、Quick Searchを実施するもパーテーションが出てこなかった為
Deeper Searchを実行中です
※実行中の画面 http://gyazo.com/3629efb1053c2f88901132879b1f3c93

Invalid FAT boot sector というのが2つ出ているだけで、緑で表示されているパーテーションは
出てきていない状況です。

緑で表示されるパーテーションがなければ、この後にWriteに進むことも出来ないかと
思っております。


HDD内のデータを何とか復旧させたいのですが、この後にどのようなオペレーションを
行えば良いのか、どうかご教授頂ければと思います。

現在使っているtestdisk以外に有償のツール等で回復出来るのであれば用意は出来ます。
最終的には業者に出す事も考えてはおりますが、多少急いでいるのと費用面の問題もあり
可能であれば自力で解決出来ればと考えております。

PCに詳しい諸先輩方のアドバイスお待ちしております。

A 回答 (2件)

HDD内のデータを復旧したい場合、有効かつ高速な方法はデータ復元ソフトを利用するのです。

オススメのはEaseUS社のData Recovery Wizardです。このソフトにより、ただ3ステップでデータ復元が実現できます。そして、Vector復元部門賞を受賞したので、その復元効果を心配いらないです。
http://jp.easeus.com/data-recovery-software/drw- … にてその無料版を体験してみましょう。
    • good
    • 0

自分が色々試した中ではFinalDataが優秀だった。


とりあえず無料版で試して認識されるようなら製品版を買えば良いかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!