アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引き違い錠を交換したいのですが
今までつけていた分がメーカーはわかりません
室内側のフロントの裏に296M-01 室外側に
296M02とあったのですがこの情報だけで物を特定するのは可能なのでしょうか?
無理そうならばまた考えますのでよろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

その情報だけで分かる方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、その錠前の写真を乗せてみてはいかがですか?


その方がきっと分かる方の幅が広がると思いますよ。

直接の回答でなくてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございますm(__)m
ちょっと今手元にないので撮れそうな時に撮ってみます
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2015/06/03 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!