忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

緊急!!左の肋骨の下あたりがいきなり激痛です。
息をするだけでも痛くお腹をへこますこともできません。本当に急にです。
寝返りをうとうと身体を拗じらせたらとてつもなく激痛がきます。
息が痛みでうまくできません。身体を真っ直にして立つことも痛くてできません。

これわなんでしょうか?
優しく回答お願いします

質問者からの補足コメント

• ぶつけたり、ストレス等心当たりわありません!

A 回答 (3件)

#1です

そうなると軟骨がはがれたりしても
同じような感じになりますよ

ただ伸びをしても軟骨がはがれることもあります
    • 2

整形外科で診察。

肋骨のヒビ・骨折などか肋間神経痛を疑いますが。
    • 1

こんばんは

脅かすようですが
骨折です
骨折かひびが入っていると思いますので
本日は眠れないと思いますが休んで
明日朝一番で休日当番医で見てもらう方がいいですよ
    • 1