プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻の利用しているイオンカードで今月2日に引き落としされる予定だったのが、口座に入れてなかった!だから振り込みしてきて!とバタバタ旅先から連絡がありあした。。。

振り込みの時、振り込み名義人は妻の名前だけで大丈夫だったのか。番号みたいなのが必要とか。。

あと、引き落とし日から5日たってますが、請求書にかいてある金額で良かったのか。

フリーダイアルで振り込み先を確認しただけみたいです。

また、振り込みしたのは明日にはイオンカードは把握できますか?

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。



元イオンクレジットカードでのバイト経験者です。

イオンクレジットから振り込み用紙(はがき型)が登録住所に届くはずです。

届きましたら5日以内を目処にコンビニ支払い、
もしくは指定口座に振り込みというかたちになります。

それでもまだしばらく振込がないと
再度振り込み用紙が届くという流れになっています。

2日引き落としなので、
この間の金曜日(6/5)あたりに振り込み用紙が届く頃だと思いますが…。
ご確認ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日くらいに届くかもしれないので、それで支払いします。
ありがとうございました(>_<)

お礼日時:2015/06/07 20:32

NO.1です。


イオン銀行が引き落とし口座の場合、平日のみ3日~5日の再引き落としを
かけるようですがすでに7日ですので再引き落としはないので
振り込み用紙が来るのを待つしかないでしょう。
    • good
    • 0

妻の事は妻にさせてください。



クレジットカードは夫婦であっても個人のものです。

本人以外が何かした事が判明すると管理義務違反で強制退会になります。と本人にお伝えください。

ちなみに請求額とは本来正常に引落しが出来る前提の金額ですので、
支払いが遅れれば遅延損害金、再請求手数料が発生します。

>引き落とし日から5日たってますが

この期間あんたなにやってたの?って言うのが正直な感想です。
    • good
    • 0

イオン銀行から振り込み用紙気ますからそれまで待ってたら良いかと。


今さら振り込んでも無駄です。

経験者より
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!