プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
今日で居酒屋のバイト 5日目です。
本当にきつくて、行きたくないですが
シフトも入ってるし、お店の人にも申し訳ないので、頑張ります。
日曜日の居酒屋って混みますか?
もう5日も、たったのに全然覚えれてなくて
申し訳なくて…
6:00〜バイトなのですが 5:45分頃いって
教えてもらおうと思うのですが…
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「金曜日」と「土曜日」の方が「混む」と思いますよ。


「日曜日」は、「金・土」より、混まないと思います。
私も、「経験」有りますが、「金・土」は「大変」でした。
「メモ帳」を持って、「仕事」してました。
「お客さん」が多いので、「注文」を忘れ無い様に、
「メモ帳」に「記入」して、「オーダー」が終わると、
その「オーダー」に「斜線」を入れて、
「ミス」の無い様に、心掛けました。
    • good
    • 2

お店は、開店前もけっこう忙しいですよ。


日曜日は、比較的ヒマでしょうから、仕事中の手が空いた時にでも。
    • good
    • 2

きん‐きゅう〔‐キフ〕【緊急】


[名・形動]重大で即座に対応しなければならないこと。また、そのさま。「事は―を要する」「―な(の)用事がある」

http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/58941/m0u/% …

バイトのシフトなんて緊急を要しません

そもそも日曜日の朝の6時に営業してるんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています