アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヵ月前にイオンバンクカードからイオンカードセレクトへ切り替え申請しましたが否決になりました。
30代スーパーホワイトからの申込で本年度の1月より多重申込でした。※3ヵ月で20枚くらい。。。
現在カード5枚所有中、クレヒスはいずれも$で5ヵ月で計100万程利用中です。
多重申込の件は3ヵ月前より新規申込みを停止しております。
さて、本日イオン銀行よりネットフリーローンの案内のような手紙が届きました。
当方カードローンには興味ありませんので申し込みをする予定はないですが、上記を踏まえてイオンカードセレクトへ切り替え申請をした場合可決されるでしょうか?
ご教示いただけると幸いです。

A 回答 (4件)

>3ヵ月前にイオンバンクカードからイオンカードセレクトへ切り替え申請しましたが否決になりました


 上記を踏まえてイオンカードセレクトへ切り替え申請をした場合可決されるでしょうか?
 ・否決では無く審査自体がされません(これは前回の申込から6ヶ月を経過していない為)
 ・前回の申込から最低6ヶ月は期間を空けて下さい
    • good
    • 2

>上記を踏まえてイオンカードセレクトへ切り替え申請をした場合可決されるでしょうか?



上記で否決されてるのだから、今回も否決されるでしょう
多重申し込みなんてする人に審査はおりません

>さて、本日イオン銀行よりネットフリーローンの案内のような手紙が届きました。
案内は、信用情報を調べてから発送してるのではなく、一律に会員全部に贈っているので審査をすれば、通らないでしょう
    • good
    • 0

わかりません。


予想以上に厳しい審査を行っているようです。
最近、ネットから新規申請した新社会人の知人が、書類を受領した後、本人確認書類などを添付して提出したあと、電話での確認もきてカード発行されました。
    • good
    • 1

>イオンカードセレクトへ切り替え申請をした場合可決されるでしょうか?



否決です。

自分で自分の首を絞めてますよ。

今度申し込んだら社内ブラックでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!