プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、二週間に1度ほど歯医者に通ってます。
前歯の治療で麻酔をかけます。

唇にしみがあってそれも気になってます。
レーザーなどでとりたいのですが、それも麻酔になると思います。
そ んなに麻酔かけすぎたらおかしくなったりするのでしょうか?

A 回答 (3件)

基本、歯の治療に使われる麻酔剤はそんなに強い物では有りません、


幼児でも二日も有れば吸収された薬剤は尿や汗で全て体外へ排出されます、

タイムインターバルが2週間も空けば何ら問題にはなりません、

美容整形?・形成外科でレーザー治療で使われると仰る麻酔も同様です、

貴方は、おかしくなりませんよ。
    • good
    • 0

時間おかないと効かなくなってくるんですよ。



慣れって怖いですね。
    • good
    • 0

おかしくはなりませんよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!