プロが教えるわが家の防犯対策術!

就活中の大学4年生です。
先日地元のJA中央会と単協に履歴書を送りました。そして中央会からは筆記試験の受験票が送られてきましたが、単協のほうからはまだ受験票が送られてきません。地元は栃木県で中央会と単協の筆記試験の日は重なっています。(併願はできないことは分かった上で履歴書を出しました。履歴書通るかも自信がなかったので...)実は最近心が単協のほうに傾いて来ていたので単協を受けようと思っていたのですが、筆記試験の日にちが重なっている場合先に履歴書を送った方(私の場合中央会です)が登録?されてしまい、後から送った単協の方は受験票も届かないのでしょうか?
分かりにくい文章で申し訳ありませんが、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

社会人になるのだから、問い合わせをしましょう。

それができないようであれば、単協はそんな人材要らんと判断したと思いなさい。
    • 0

併願はダメとあったのでは、どう対応されても仕方ないでしょう。

天命を待って、最善を尽くすことです。
    • 0