プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院に行けば良いのは分かっておりますが、回答お願いします☆

先ほど、娘の手の甲を見ると、画像のような湿疹があります。 そんなに痒くはないといいます。
水泡でもなさそうなのですが、ただの手荒れでしょうか? 汗も?
足の甲、指先方面にもあります。 首の後ろにもすこ~しあります。

自宅にビーソフテン リンデロン リドメックス があるのですが…

「子供の湿疹について」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 気になる方が一人居られるみたいなので補足します。
    先生がおっしゃるには、毛穴がプツプツもりあがってるだけみたいです。 一応、リドメックスコーワローションを貰いました。 溶連菌でもないとのことで、きにするほどの事ではないみたいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/29 09:40

A 回答 (1件)

多分そっとしておけば治りますよ!


私はこの間まで毎日お風呂上がりになるとそのような湿疹がありました。一つ一つが結構大きかったです。
とても痒くて掻いてしまっていましたが、私は治ったので大丈夫ですよ!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
保湿と薄くリンデロンを塗っています。
おさまらないときは月曜日に病院にいってきます。

お礼日時:2015/06/27 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!