電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今高校三年生です。

五月の生理が、16日でした。
そっから彼氏とけっこうエッチをしてるんですけど、
ずっと中出しです。

今も生理がこないのですが、
どうしたらよいでしょう?

もしかしたら妊娠の可能性ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 周期はだいたい40日くらいです!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/01 11:21

A 回答 (6件)

早くからそんなことしちゃ駄目よ・・

    • good
    • 1

No.4です。



「絶対産もうと思います」

この回答お礼を読んで、涙が出てきました。

健気なお母さん!!

赤ちゃん、喜んでますよ。

土曜日、、というのは、後、3日程ですが、

それくらいまでに、生理が来なかったら、妊娠も確実だなぁーと

思ったからです。

お友達より、少し早く、お母さんになりますが、

赤ちゃんが、貴女を、母親として選んで生まれて来てくれるのです。

すぐに、中絶する若い子が多い中、貴女は偉いですね。

貴女が、しっかりしてたら、周囲の人たちも協力してくれますよ。

頑張って下さいね。
    • good
    • 0

まだ、今の処、何とも言えませんが、今週の土曜日頃までに生理が



来ないなら9:1の割合で

妊娠の可能性があります。

薬局で、妊娠検査薬を購入して調べて見られたら如何ですか?

もし、妊娠してても、赤ちゃんを殺してはいけませんよ。

生みましょう。

自分で、育てられなかったら、里子や養子に出しましょう。

お腹の胎児を殺してしまったら、貴女の人生は不幸しか来ませんよ。

中絶は、人殺しですから。

お腹にいるのだか殺しても良い、、ということには、なりません。

貴女だけが不幸になるのならいいのですが、

今後、、貴女が結婚して子供が生まれた時、貴女が中絶してたら

その子の一生が不幸続きになります。

妊娠が、はっきりしたら、彼と貴女の両親に話をして、次に

彼の両親と、貴女の両親、そし彼と貴女の6人で

話し合いをしましょう。

必ず生んで下さい。そして、彼に、認知をしてもらいましょう。

認知は必ずしてもらいましょう。

子供が、「誰の子供かわからない」などと、後ろ指を

指されないためにも、認知してもらうことは重要です。

高校中退になっても仕方ありません。

子供を産んでしまってから、再度、高校3年からやり直しを

すればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´・_・`)
今週の土曜とは何か理由がありますか?(´・_・`)

妊娠をしていたら絶対に産もうと覚悟しています!

お礼日時:2015/07/01 12:10

私の知り合いは子供をおろすのに、12万くらいかかったと言っていました。

    • good
    • 0

再回答です。


そうすると排卵日は6月9日~13日ですね。
妊娠可能な日は6月7日~14日ですので、この間に性行為があれば妊娠している可能性はあると思いますよ。
    • good
    • 1

何日周期なのか教えて下さい。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!