プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、賃貸物件に引っ越したのですがお風呂場に写真のようなものが設置してあります。しかも一個のみ。これは何でしょうか?

「お風呂場にあるこれは何でしょう?」の質問画像

A 回答 (3件)

私も初めて見ましたが、タオルや使わない桶などをかける物では無いかと……。

^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私も何かかけるためかと思いましたが、どうもお風呂の蓋を引っ掛けるものだそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/02 17:13

お風呂のフタを立てた時に、倒れないよう押さえるフックです。


http://kussy-myhouse.blog.so-net.ne.jp/2010-01-30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

これですね!スッキリしました!ありがとうございます!

お礼日時:2015/07/02 17:14

こんにちは



おおきさが分かりませんが
お風呂の蓋を壁に挟めて置いておくものではないかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!先の方のご回答にもありました通り、そのようです。スッキリしました!

お礼日時:2015/07/02 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!