アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚い話ですみません。

わたしは10代の女です。
もともと便秘になりやすい体質です。毎日出ることはほとんどなく、3日に1回が自分のペースです。

ですが、今年に入ってから両親とあまりよい関係じゃなくて(生活費は自分も払ってますが、自立するにはまだ足りないです)、
わざとなのかな、と思うほど、わたしが便をしている最中にトイレをノックされます。

わたしは神経質なタイプで、家以外だとどうしても便が出なく、落ち着いてしたいタイプです。←これも、便秘がちなのも両親は知っています。
途中で急かされたくないので、便をする前に「トイレにこもるね」と一言みんなに言うようにしています。
それに、トイレは二つあります(一つは外にですが)

ただでさえ毎日出ないのに、トイレ中にノックをされると出し切れません。外に行ってと言いたいですが、言い負かされてしまうし、ノックをするくらいだからすぐに入りたいんだと思って、すぐに出るようにしています(便意もなくなってしまうので)

それがここ一ヶ月、ほとんど毎回続いていて、一昨日下痢になりました(汚くてすみません)
腹痛と、なぜだか胃も痛くて、隙を見てはトイレに行くようにしていますが、親がいるとまたノックされると思って落ち着けなくなってきてます。

今日なんか、夜中の三時過ぎにトイレに座ることにしたのですが、夜中にトイレで起きる母にドンドンとノックをされてまたもや中断。
もう何時でも、どこにいても排便できないんじゃないかと思います。

じゃあわたしが外ですれば、、とも思いますが、外はまわりが草原で虫が多いうえに、水で流せないので気持ち悪くて仕方がないです。
しかも二度ほど蛇が出ましたし…

トイレにこもると言っても長くて十五分くらいなんですけど、どうしても便意がおさまります。
それもですけど、親は絶対にわざとだとしか思えなくて、それがなんだかストレスにも感じます。
それを言うと、「じゃあ我慢しろって?」や、「お前が不規則な生活をしてるから」「中断しないで出せば?」と言い返されます。
ノックされたら引っ込んでしまうのに。両親のように自分のことだけ考えられたらいいですが、誰に似たのか他人の立場になって考えてしまうのではやく譲ってあげなきゃと思います。
両親とは食事の時間も、就寝、起床時間も違うから排便の時間やペースが同じだとも思えないです。
(私は午後八時から一時までの仕事をしてます)

便秘で苦しくて腹痛に襲われても、便が出せず(今日は仕事を休んでトイレにいましたが、便意があっても便秘で出せませんでした)、それでもお腹は空いて食べてしまい、吐き気。

どうしたらいいでしょうか。
親への対策とか何かいい案はありませんか?
外でできるようになれたらいいなとも思います。

便を思うように出せなくて悲しくて悔しくなるのは初めてです。
あと、これとはあまり関係ないですが、わたしの便はほとんど無臭なんですけどこれは変ですか?

A 回答 (2件)

こんばんは

私は表でも洋式
出来れば便座拭くものが付いていないと
出来ないタイプですが

ショッピングモール散歩して出すようにしています
    • 0

役場、図書館、百貨店、大型電気店、スーパー、ホテルなどのトイレは水洗トイレが多いです。

先日TVで三日に一回出れば普通だと言ってました。
    • 0