アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の友人が、facebookをやっていまして
料理や外出先での料理の写真をupしています。
元々、話が大きい人なので、嘘っぽいなと
いう印象を受けていたのですが
先日、この友人が料理の写真をupしていて
そのお店を他の友人に聞かれて、違う店名を教えていました。
私は、その料理のお店に行った事があるので
なぜ、違うお店の名前を教えるのかが理解できまません。私から見ると、そんなくだらない嘘をつく理由が知りたいのですが。ただの、虚言癖という事でしょうか?くだらない嘘をつく理由が知りたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

かまって欲しいのかもしれませんね。


あとは自分の個人情報は詳しく知られたくないけど、自分という存在は知ってほしいとか、かもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、確かに構って欲しい感じがします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/15 23:25

その方にきいてみましょう。



嘘は泥棒の始まり!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いても嘘を言われると思うので
こちらで質問しました。

お礼日時:2015/07/15 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!