dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世界一美味しいと思うものを教えてください!
あと、売っている場所や店舗名も自作でも教えてください!

A 回答 (3件)

個人的にはハンガリーのサラミです。


この国は国宝豚と言われるマンガリッツア豚が有名です。
続いて生ハムでハモン・イベリコ・ベジョータ
牛肉だと脂の融点が低い但馬牛が有名ですが、
こちらも同じくで口の中でとろけます。
物理的にそうですので他はかないません。
高級食材を扱うお店で予約でもすれば良いと思います。
「世界一美味しいと思うものを教えてください」の回答画像3
    • good
    • 0

薔薇も大好きです 美し過ぎるー

    • good
    • 1

最近 てれびで視るヨーロッパとか 海外に惚れ惚れしていますっ


美し過ぎる 前はノルマンディだったなあ・・良いなあ・・どこも良いなあ・・

売ってる物ではスワロフスキーの輝きかな
宝石よりも美しいーーーーーーーー 百貨店各スワロ店
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!