プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の激ヤセぶりが心配 特殊なダイエットで

身長170cm台で61kgだった体重が、現在49kg。
今月中に何と43kgに するのが目標だそうです。

常に40kg台前半を維持するには、43kg化が必要
らしい。

ダイエット法はモデルもやっている?という食後の
嘔吐です。具体的には、私が彼女の喉奥まで男性
器を挿入し、吐くまで出し入れを繰り返すという
もの。私としては、とても気持ちいいという反面、
獣のような呻き声を出して嘔吐する彼女が怖く、
そしてこれ以上痩せることに危惧しています。

しかし彼女の意志は強く、43kgに向けて「協力」
を求められています。

私としては49kgの現状でも少しやせ気味と感じて
います。
何とか彼女に思いとどまってもらう方法はない
でしょうか?

A 回答 (4件)

彼女さんはその行為を続けると死ぬかもしれないというリスクをお分かりですか?立派な摂食障害です。



体重減少に伴う拒食症の症状は、生理不順、体温の低下、血圧の低下、不整脈、筋力の低下、骨粗鬆症など。

もう最低限の脂肪がないのにダイエットを続けると貧血や肝臓の機能も低下します。

若い女性の脂肪原因の上位に当たるそうです。

それを分かった上でやっているのであればすごい勇気ですね。自分は死なない、大丈夫というのは絶対にありませんから、しっかり説得してあげてくださいね。
    • good
    • 0

摂食障害なので、メンタルクリニックに連れて行ってあげてください。


質問者様が摂食障害の専門医をお調べになって、ここに一緒に行こうって提案してあげる他、思い止まらせる方法は無い気がします。おそらく自己像が歪んでいるので痩せる事に執着している状態です。
    • good
    • 0

別に吐くのにフェラチオする必要ないじゃないの。



摂食障害になるよ。
    • good
    • 1

危惧してるだけじゃどうしようもないじゃん。


気持ち悪いからやめてと言えばいいんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!