dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下記動画を見て頂けると分かるように、生物学的に男とは女性にとって只の道具として生み出された存在である以上
道具に過ぎない男には人権は不要だと思うのですが如何でしょうか?
http://y2u.be/7gnLxzuDgYo

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    何故でしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/11 13:40
  • うーん・・・

    そのURLによると性淘汰がオスの存在理由みたいですが
    それなら尚更男から人権を剥奪させ、男同士の競争を激化させた方が良くないですか?
    人権が保証されている生ぬりい環境では男同士の競争も沈静化してしまうでしょう。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/11 14:02
  • うーん・・・

    男から人権を剥奪させるわけですから、どう競争させるかは女性が決めますよ?
    ブサメンは片っ端から去勢してしまえばいいと思います。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/11 14:18
  • うーん・・・

    >ただ、そうなると、人類にとって性淘汰がまともに働かないと思うのです。
    何故ですか?
    性淘汰とはメスの為に働く機能であり、男の人権を剥奪し、女性が男を積極的に淘汰していけば今以上に性淘汰が働きやすいと思いますが。

    >女性こそ人権が要らないと思いますけどね。
    生物学的に男より女性の方が立場が上である以上、この前提はおかしいと思いますよ。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/11 15:46
  • ムッ

    討論?私は質問をしているだけですよ。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/11 15:48

A 回答 (22件中21~22件)

貴方が例えば単細胞生物で、交配せずとも子孫がうまれるなら入らないと思いますけど


そうなると貴方は無性生殖可能の生物って事ですから・・・当然貴方にも人権はありません。

 しかし古いですねぇ2009年の映像ですか・・

尚、最新の研究(2015年)では『オスの存在理由は実験で証明されています』
http://wired.jp/2015/06/15/sexual-reproduction/
 他にも色々ありますけど、現在の最新の研究ではオスが要らないっての単細胞生物レベルです。
ミジンコ以上、虫程度でもオスが必要です。
 オスがいらないってのは それこそ単細胞生物レベルの生き物って事です。


 下記動画を見て頂けると分かるように、と、ありますが
その動画の根拠は今 最新の科学で過去の物として扱われていますから、
 そんな間違った映像を根拠だと・・・いわれてもねぇ
この回答への補足あり
    • good
    • 2

>道具に過ぎない男には人権は不要だと思うのですが如何でしょうか?


生物学的な評価や解釈をそのまま社会における評価に当てはめて考えるのはかなり愚かな行為です。
そのあたり、よく勉強しなさい。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!