dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京都23区内のどこでも構わないのですが、以下の条件に当てはまるオススメのお店はあるでしょうか?
・新宿から近い&駅から近い(これはあまり重要視しません。可能であればという程度)
・柔らかい肉が食べれる
・鉄板焼き
・大きさは150gほどあればいいかな
・予算は1人1万以内

明後日(日曜)行く予定でして、鉄板焼きさとうというお店が良さそうかなと思ったのですが、
残念ながら日曜が定休日のようで…。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

10,000円以下ですね。

じゃ、いくつか挙げてみます。

ミート矢澤(五反田)
A5ランクを安く食べさせるお店。特にランチの時間帯は行列必至です。
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13042320/

蘭麻(赤羽橋)
赤羽橋にある落ち着いた鉄板焼きのお店。腕は確かです。
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13034212/

ハーフダイム(麻布十番)
ローストビーフ専門店。ローストビーフのグリルもあります。
柔らかさは保証します。
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13150797/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日、ハーフダイムに行ってきました。
仰る通り、ローストビーフが柔らかくて絶品でした。
連れて行った家族も「今まで食べた中で一番おいしい肉」と大満足でした。

素晴らしい店を教えて頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/16 22:19

パフォーマンスで有名な紅花。


A5ランクの和牛サーロインを食べられるコースがあって、柔らかいですよ。
http://r.gnavi.co.jp/g016202/menu1/

新宿の車屋。
牛フィレステーキのコースは柔らかいです。
http://www.kuruma-ya.co.jp/shop/bekkan/menu/1f.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回はNo.1の方が教えてくれたお店に行きました。
morino-konさんも良いお店を教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2015/08/16 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!