プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは20代半ばなのが初めて付き合った男性が既婚者でした。年末からお付き合いをして、既婚者だと判明したの6月末です。
それまでに怪しいな?と思うことがあり、彼や彼の周りの友人達にも聞いたのですが結婚してないし、彼女もいないと言われていたので信じていました。既婚者だと分かったのは彼の同級生がわたしの上司だということが偶然分かり、その人から聞きました。彼はわたしに今まで何人か結婚したいなと思うことはあったけどなかなか踏み切れなかったとか、年齢的に結婚を考えるとか、うちの会社は職業柄不倫に厳しいからそこらへんは安心かもね。なんて言っていました。なにより処女なことも深い関係になる前から知っていて、
なにかトラウマがあるか心配してた。とか、本当に君のことが好きな人じゃないと出来ないから安心してと言われていました。
わたしは今までそんなことを言われたことがなかったので、安心して彼に委ねて初めて一夜を共に過ごした時は涙が出てきました。彼には結局最後まで言えませんでしたが、子供の頃男の人に襲われそうになった経験があり、ずっとトラウマで男の人が怖くて付き合えずにいました。
しかし、こんな結果になって本当に辛くて悲しくて何もできません。
遊びだとしてもあまりにもひどいです。
彼は警察官で、周りの友人も警察官です。
まさかこんなことをされるなんて…
本当にショックでどうしたらいいか分かりません。わたしはこの先どうしたらいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼とは結婚していることが分かってからは連絡も一切取っていませんし、会っていません。

      補足日時:2015/08/15 00:43

A 回答 (5件)

この先どうすればいいかはあなたが決めることなので、


ここで答えを聞くのは間違っています。
その人と付き合って、好きになって、
処女を捧げると決めたのはあなた自身ではないのですか。
強くならないといけないところです。

こんなところに書いていいこととは思いませんが、
体育会系の世界って、ドロドロしているんです。
力関係が働いて、嘘が本当になります。逆も然りです。
相撲部屋の不祥事は有名ですよね。
私も体育会系をかじったのでわかりますが、
彼らは自分が勝つ(=利益を得る)為には、何だってしますよ。
    • good
    • 0

事情は分かったけど 質問者は何をしたいのかな


彼を懲らしめたいなら その警察署に実名で投書すればよいよ。クビにはならないが 減給等の処分が行われ 多くの場合は自発的に辞めることになる。
そんなことをしたくないなら 過去は忘れることだよ。独身同士で処女を捧げても途中で別れるケースなんか珍しくもないし・・。初婚の新婦でもバージン率は2/3もないとか
どちらの道を選ぶにせよ いつまでもウジウジしていても始まらないよ
    • good
    • 2

警察署長に言いに行けば、彼の人生は終わります。

    • good
    • 0

ひどい仕打ちを受けましたね。



そんなつまらない男のことはさっさと忘れて、あなたの幸せを目指して、充実した日々を送っていくのが大切とは思いますが、その前にちょっとやっておくことがあるかもしれません。

これからあなたがやることは、多分三つのパターンがあると思います。

第一のパターンは、とにかくさっさと忘れることです。
そうは言っても、簡単には忘れられないでしょうから、友達と旅行に行ったり、買い物に行ったり、とにかく彼のことを考えずに、楽しい思いをする時間をたくさん作っていくことで、自然と忘れていくのを待つ方法です。
世の中の男性には、誠実で、あなたの期待にきちんと応えることのできるまともな人は少なくありません。
今回は、たまたまうそつきで、いい加減なつまらない男にひっかっかてしまったということです。
良い勉強をさせてもらったということで、これ以上つまらない男のために無駄な時間を使わことなく、次へ行きましょう。

第二のパターンは、ちょっと懲らしめておく方法です。
多分、彼はくり返します。
不倫は癖になりますので、後腐れなく切れることができれば、「俺は切るのも上手だ」なんて、変な勘違いをして、また別の女の子に手を出して、次の被害者が出るでしょう。
ということで、彼の家庭と職場に今回のことを知っておいてもらいましょう。
嘘を隠し通すことはできない、と言うことを彼にわかっておいてもらいましょう。
今回の一連の出来事を書いて、彼の奥さん、彼の実家、彼の職場など、様々なとこにお届けします。
ただ、警察官ということなので、窮鼠猫をかむと言うやつで、名誉毀損かなんかで対抗してくるとややこしいので、言い逃れのできない証拠は(ライン・メールや写真など)はきっちり整理しておきましょう。
お伝えするのも、彼の奥さんと勤め先の署長さんだけにしておくと、無難かもしれません。
それをやったら、さっさと忘れるというのは、第一のパターンと一緒です。
第一のパターンと違うのは、別の被害者が生まれるのを防げるかもしれないことと、あなたもちょっと胸がすくかも知れないということです。

第三のパターンは、徹底的に戦う方法です。
証拠をしっかり押さえて、がっぽり慰謝料をもらいましょう。
ただ、「金を払わないと、奥さんや職場に言う」などと言って脅すと、恐喝で逆に不利になりますので充分注意しましょう。
合法的で、安全な慰謝料のせしめ方は、弁護士経由で請求した方がいいかも知れません。
弁護士名での、慰謝料請求の内容証明郵便が届くと普通の人はびびるでしょう。
弁護士代は高そうですが、相談と内容証明郵便だけであれば、そんなに高くは無いでしょう。
彼からもらえる慰謝料で充分払えるはずです。
さらに、職場・奥さんにも、彼のやったことをしっかり伝えましょう。
そこから先は、彼の職場・家庭の問題ですが、普通は大きなペナルティが待っているはずです。
この方法の欠点は、もしかしたら時間がかかることです。
彼が、仕事や家庭を失う可能性がありますので、ひどく対抗してくるかもしれません。
もしかすると相手も弁護士を立ててくるかもしれません。
もし、裁判とか言うことになると、年単位の話になってきます。
つまらない男のために、あなたの貴重な20代を無駄にするのはもったいありません。
適当なところで、矛をおさめて、あなたは次へ行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
第2パターンで本部の監察室に報告します。
名誉毀損で訴えると言われたら、逆に訴え返します(笑)
これが最善策とは思いませんが、このままではわたしも第2の被害者が出て、私のように傷付く子ができるだろうと思うのでそうならない為にも頑張ろうとは思います。
そして早く忘れて次に活かしたいと思います。

お礼日時:2015/08/16 01:19

そんな話は 世の中に ゴロゴロと転がっていて 珍しくもありません。


そんな男性に引っ掛かって 安易に体を開く女性も女性で どっちもどっちということでしょう。
今さら取り返しもつきません。
どうしたらよいか? ご自分で考えることです。皆さん書かれているように 相手を徹底的に懲らしめたいのか 金銭で償わせたいのか(裁判に掛けても時間と費用の割には数十万) そんなことは忘れて別な男性を探すのか 好きなようになさい。
私なら 三番目の方法を選びます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!