アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みにえっちしました(エッチは初めてでした)
7月の終わりころにしたのに
8月は生理がありませんでした(7月はちゃんとありました)
9月もそろそろなのにぜんぜんかんじません
親にはどう話せばいいのでしょう(内緒にするのは無理ですね)
叱られるのは仕方ないですが
まじめな相談です

A 回答 (3件)

まず妊娠しているのかをはっきりさせましょう。

いまはドラックストアで 1000円以下で検査薬が手に入りますよね。
それで検査してみましょう。
また 最終生理日がわからない為判断も難しいですが

万が一妊娠していた場合は 彼氏 彼氏とあなたの両親に相談になるでしょう。
今後どうするのか 
産むにしても 幼いあなたたちなら 親御さんの協力は不可欠ですし
中絶とうことになっても 費用の面 今後の対応なども問題になります。

えっちが命に係る行為だと そのときは考えていなかった代償は大きいです。

まずは妊娠しているか しっかり検査して見ましょう。
    • 0

こんばんは。

私は41歳の子供が四人いる女性です。
不安になる気持ちはわかりますが、まずは落ち着いて下さいね。

悩んでいても、後悔しても、迷っていても、毎日が苦しいハズです。質問者様に合った解決策は必ずあるから、心配しないで、まずはしっかりと現実と向き合いましょうね。妊娠の可能性を不安に思うなら、今すぐにでも、ドラッグストアーで売っている妊娠検査薬を自分で買いに行って検査して下さい。検査薬の値段は一つ1000円以内で買えます。最終の生理から計算すると、もう妊娠の判定が出来ます。

妊娠していたら、質問者様のお腹の中には、もう一つの別の命が宿っています。初めての妊娠だと信じられないくらい不思議な事かもしれませんが、お腹の赤ちゃんは私たちが想像もつかないスピードで成長しています。

妊娠していたら、お腹の赤ちゃんのお父さんに報告して下さい。相談者様との2人の子供の命に関わる問題です。相談者様だけの問題ではないのです。そして、産むか産まないか決断するのは相談者様です。残念ながら産めない状況のケースも世間には沢山あるのです。相談者様が産めない事を選択しざるを得ないと決断したならば、その場合は堕胎手術をするので、質問者様の体の負担を考えたら、早く決断しなければならないです。堕胎手術はだいたい15万くらいします。相手の人に用意してもらうように頼んで下さい。産まないと決断したならば、手術費用は絶対に必要です。お腹の赤ちゃんが大きくなるほど手術費用は高くなります。質問者様の体の負担も高くなります。だから、急いで妊娠検査薬をして妊娠していたら、産むか産まないかを決断しなければなりません。

勘違いして欲しくないのは、妊娠にマイナスなイメージを持たないで下さい。健康な女性にしか妊娠と出産は出来ないです。健康も妊娠も当たり前ではなくて、すごい素晴らしいことなんですよ。

妊娠と出産は命がけです。だから女は心が強くならなければならないです。質問者様も女に生まれたことを誇りに思い、強くたくましい女性になって下さい。
    • 0

相手をあなたの両親の前に出し、

「あんたの孫ができた。
で、コイツ父親。」
でいい。

出産費用、今後の生活などすべて相手の男が責任を持つ。
逃げられないようにね。
    • 0