プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問はタイトルのとうりでです。

フライトケースは体積が小さく、持ち運びが多い人には向いているようですが、
四角いケースより体積が小さいため、小物はベル内に収納するということを聞きました。
だいじょうぶ? なんでしょうか。。車移動が多い人なら四角いケースのほうがいいですよね?
けど、フライトケースのほうが高価らしくて、四角から買いかえる人もおおいそうですが。
楽器屋はとおいし、現物が見れないので迷ってしまって。。

A 回答 (1件)

ポーチとかキンチャクに入れて、厚手の布でくるんで投入。

どうしても心配なら、別に鞄を持つ。譜面その他も結局持って歩くことになるんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねぇー。ケースで、あんまり悩まないことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/12 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!