プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年前くらいからデリヘルで働いています。
今住んでいるマンションに引っ越した時は昼職をしていました。

水商売や風俗をしていてもお部屋は借りれますか?

A 回答 (3件)

水商売や風俗専門の不動産に行くといいですよ(*‘ω‘ *)


ただ店舗によって良し悪しはかなりあります。

私も場合は始め姫なびさんに行きましたが余りいい対応ではなかったのと、対応してくれた従業員があまり知識がなかったようで…こちらでは決めませんでした。

次に嬢ベヤさんに行けましたが、店舗は小さかったのですがとても丁寧な対応で大変好感をもてました。急いでいたので助かりました。
http://jo-beya.com/
   ↑
対応の良かった嬢ベヤさんのほうだけURLをつけときます。
参考にしてくださいね(^◇^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

細かく教えてくれてありがとうございます。
さっそく嬢ベヤに連絡してみました。
おかげさまでなんとかなりそうです。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2015/10/01 19:37

反社会的(暴力団など)仕事でない限り、賃貸業者は職業による拒否は出来ませんので、家賃の支払いに関する心配(保証人が居ない等)さえなければ、なんら問題は有りません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/01 19:29

信用調査で在籍確認がありますから、その時に店の人がちゃんと答えてくれれば、定職についているのだろうとみなされて、借りられる可能性はあります。

そうじゃない時は、審査の緩い家賃の高い物件になるでしょうね

保証人無しでも借りられる物件というのはありますので、全くダメと言う事は無いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/01 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!