dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【韓国従軍慰安婦問題】大量に存在するはずの膣に棒が突き刺さった状態の遺体を韓国が公表出来ないのはなぜですか?

韓国は従軍慰安婦が存在したレイプされて軍に連れ回されたと言いますが、旧日本軍の兵隊の日記からはレイプした後は確実に殺した。さらに殺した後に膣に棒を突っ込んだと言います。

どの兵隊の日記にも生きて解放したという兵隊はいなかったのでどうも周知徹底されていたのではないかと思いますので、韓国がいう元従軍慰安婦という女性は存在しないので証拠がないはずです。

一方の日本も誰もレイプしたとは生前に言う人はいない。言っても死の直前で言うので生きている人はいない。

証拠としてあるのは死後に見つかった日記で本人がいないので証拠にはならない。

両国が証拠がない状態でそれを隠す日本と証拠を出そうとする韓国。

しかし証拠は存在しない。全員殺したから。

韓国は証拠がないものを証明しようとしたら偽物を用意する必要がありフリだが、実際には存在した。

存在したことを証明するには、膣に棒が突き刺さった状態の遺体が必要。

大量に存在するはずの膣に棒が突き刺さった状態の遺体を韓国が公表出来ないのはなぜですか?

A 回答 (3件)

韓国が主張するところの「レイプ」は、いわゆる従軍慰安婦が慰安所においてその意志に反して性交を強いられた、という意味。


 旧日本軍の兵隊(おそらく撫順帰りか)の証言にあるのは、一般の子女を戦闘行動中等に文字通り強姦した、という意味。

 いくらなんでもこれを同一のものだと論じるのは無理筋すぎると思いますが。かえって慰安婦の強制連行否定論にケチがつきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/10/01 23:20

A:>一方の日本も誰もレイプしたとは生前に言う人はいない。



ところがどっこい



B:
誤:証拠としてあるのは死後に見つかった日記で本人がいないので証拠にはならない。
正:資料(のようなもの)としてあるのは死後に見つかった日記で本人がいないので証拠にはならない。



C:
誤:両国が証拠がない状態でそれを隠す日本と証拠を出そうとする韓国。
正:両国が証拠がない状態で、証拠を求める日本と証拠を出そうとする韓国。
(「隠す」 = 「証拠がある(→事実)」と決めつけて考えていませんか。)



D:
>しかし証拠は存在しない。全員殺したから。
>しかし証拠(死体or殺人の目撃)が発見されていないので立証できない。
(この場合の証拠 = 死体 の筈ですが、殺したから証拠がないというのはムジュンしています)



E:>大量に存在するはずの膣に棒が突き刺さった状態の遺体を韓国が公表出来ないのはなぜですか?

事案(棒を突き刺して殺したこと)の真偽以前に、その行為が【大規模】に行われたと、あなたが考える根拠は何でしょうか。


F:>大量に存在するはずの膣に棒が突き刺さった状態の遺体を韓国が公表出来ないのはなぜですか?

おいおい、Dで「証拠は存在しない」と自分で言っているじゃないか。(理由はワケワカメだが)
「【韓国従軍慰安婦問題】大量に存在するはず」の回答画像3
    • good
    • 0

>大量に存在するはずの膣に棒が突き刺さった状態の遺体を韓国が公表出来ないのはなぜですか?


・持っていないから。
・韓国人兵士が行っている写真しかないから。
・今Photoshopで作っているところだから。
…好きなのを選んでください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!