dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝てはいけない時に眠くなる時
(仕事中や運転してる時、話を聞いてる時等)
みなさんはどのように眠気を飛ばしてますか?
出来るだけそれをしてるとバレないやり方で、
1人で出来るものでいいのがあれば教えてください!

回答お願いします!

A 回答 (3件)

こんにちは。



私は仮眠明けや疲れがたまった際に、ツボ押しで眠気をとっていますよ。
こちらのサイトで、周囲にわかりにくい部分のツボを探して刺激してください。
http://tubonotubo.jp/

様々な効能がありますので、眠気退治以外にも活用できます!

ではでは(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/10/08 04:59

運転中ならガムをかみます。


会議中ならとにかくメモを取ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ただ申し訳ありません、2080219様の回答の方が理想に近かった為、そちらをベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2015/10/08 05:01

水を飲みます。


効果はあまり強くないですけど、これでしのぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ただ申し訳ありません、2080219様の回答の方が理想に近かった為、そちらをベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2015/10/08 05:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!