プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神奈川県在住の、重度障害の子(成人)をもつ者です。
以前からリクライニングのできる車いすを作成してもらって使用中なのですが、「大きく、とても重く、作成してもらった業者様に修理をお願いしてもなかなかスムーズに事が運ばず、良いところが無い。」ので業者様を変更したいと思っております。そこで、神奈川県内に所在する「介助用車いす」を成して頂ける、お勧めの業者様をご教示頂ければと思いまして質問させていただきました。

A 回答 (1件)

こんにちは。

残念ながら神奈川県内には、ご希望にかなう業者は見当たらない可能性が大だと思います。
神奈川も広いのでお宅から近いかどうかは分かりませんが、取り敢えず東京都との都県境の八王子になら有名な業者が一つあります。
ここで業者名を直接出してよいのかわかりませんので、googleで八王子 車いす 等のキーワードで検索してみてください。すぐにヒットします^^。

お役に立てば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
ご教授ありがとうございます。私も一応探してみて1件見つけたことは見つけたのですが、HP上とてもお忙しそうなところとお見受けしたのでで(まだ1度も当たってはいませんが。)今後のことも考え、即応できそうなところを探しておりました。ありがとうございます。助かりました。早速相談に行ってみようと思います。