プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

始めまして。

いきなりですが、私は中学一年生です。
この度先生に押されて生徒会に立候補することに決まりました。

立候補者は私含めて四人、一人は男子、あとは女子と言った形です。
まだ一年生なので立候補するのは副生徒会長です。


本題です。

9日までに選挙運動の原稿を提出しなければなりません。
放送やテレビで写されます。
どのような順序で話せばよいか、参考までに教えて下さい

A 回答 (1件)

まず一番に、私は~~~~をしたいです!!なぜならば現状は00なので改善するべきだからです。

私が生徒会の副会長にさせて頂ければ、生徒の皆さんの為に頑張ります!!ぜひ私に一票お願いします。間にジョークを挟むと尚更良い。
政治家の公約演説が参考になると思うよ。(実現できないのが公約、なぜなら政治は妥協の産物だから、でも生徒会は違うと思う、理想だから)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!