電子書籍の厳選無料作品が豊富!

時間について、ごちゃごちゃ言う奴、かかって来いよ。



空白の時間、無い、何も存在しない時間

何も無い時間、(不存在時間)。。
(物質M±)の存在しない時間

これは、本来が、あり得ない時間。。


あり得ない時間が、時間としてカウントされるのは、どうしてでしょうね?

。。

存在時間とは、物質M± の変化進行形の性質による、変化の様子によって、錯覚発生する現象。

ところが、どっこい、(物質M±)の存在しない時間、のカウント。。不存在時間 。。

。。

これこそが、時間とは、何かの存在、変化の様子を、確認しようとする行為、意思による、錯覚発生現象である事の証明。

つまり、(不存在時間)も又、生物による、何らかを確認する行為、意思によって、錯覚発生する現象なのですね。


。。


原子時間であれ、量子時間であれ、存在時間であれ、不存在時間であれ、何らかを確認する、確認作業によって、時間とは、発生するンですね。


量子時間では、時間の逆流が起きているだと?? 馬鹿げた事を、理解も出来て無いで、言うなよ。


結論、

量子の存在が、確認できようとも、確認不可能であろうとも、時間とは錯覚発生する現象なのだよ。

。。。。。。。


時間とは、物質とエネルギーが、互いに変換を繰り返す事を、確認する事による、錯覚発生現象である。
宇宙時間方程式  (時間T) = (物質M±)±(エネルギーE)

さて、これでも、宇宙時間方程式を否定出来ますか??

A 回答 (1件)

申し訳ありませんが、今回の件はもう少し考えさせて下さい。


前回のお答えの内容に愕然としました、マスクを着けておられるのですね、と言ったらマスクにならないか。
お地蔵様の議論をもう少し真面目に考えます、大変失礼をいたしておりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

東大出の理博  あなた様の、紳士な回答に感謝します。。

(物質M±)の(存在時間の証明) & (不存在時間の証明)

この、二つの時間の証明、私が、世界で初めてだと自負しています。

楽しみに、待っています。

お礼日時:2015/10/09 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!