プロが教えるわが家の防犯対策術!

48歳男性です。
この、1~2年前から、体が熱くて困っています。
風邪などで、39℃以上出た時の熱さを感じます。
お風呂だと、43℃位のお湯に浸かって、お風呂からあがった時の熱さを感じています。
夏は、家から駅までの間で一汗かき、電車に乗ったらクーラーの冷たい風で一汗かき、
仕事中に大量の汗をかき、会社から家に付くまでに一汗かくという毎日が続いています。
10月に入っても、汗のかく量は少ないですが、同じ症状が出ます。
真冬でも電車の中では、シャツがビシャビシャになっています。
電車に乗った時や、会社で私程、汗をかいている方はいなく、電車に乗った時の汗は
誰が見ても、こいつ体調悪いのと違うと思われる程、汗が出ます。
回りの人は、更年期障害と違うと言いますが、このような症状は男性もなりますか?
この様な状態なので、水分も沢山取るので、胃の調子もこの時期に入ると調子が
悪くなります。
この様な症状ですが、薬とか直す方法はありますか?
毎日困っています。助けて下さい。
ぜひ、行く病院があれば、なに科行けばよいか、簡単に直す方法があれば教えて
もらえないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

甲状腺ホルモン異常(バセドウ病)を真っ先に疑います。


内科の診察を受けてください。
http://harecoco.net/thyroid/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きまして有難うございます。
休み明け病院に行ってきます。
早く治したいです。

お礼日時:2015/10/11 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!