dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通り、睡眠の質を向上させるためにマットレスを購入したいと思っています。
現在畳みの上に敷布団を敷いて、薄いシーツ、その上に私、毛布の順で寝ているのですが、なんとなく腰が痛いようなそうでもないような、目覚めもあまりよくないような…。
とそんな事をこれから毎日考えるくらいならさっさとマットレスを買ってしまおうと思った次第です。
しかし、いざ選ぼうとしてもマットレスも種類があり高価なものから安価なものまでありますが、いったいどれを購入したらいいかわかりません。そこで、皆さんのおすすめを教えて頂けないでしょうか。
男で、20代です。
ベッドではなく畳に敷いて使用するつもりです。
予算は、1万いかない程度を考えています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あなたの体がどういう環境に適してるのか、なんて知りませんので

いろいろ試して取捨選択すればいずれ理想的な環境を手にいれらるでしょう。

通販でもぐっすり眠れる、のような商品がいくつも出てますから試してみればいいのでは。
テレビ番組ではいい事しか言わないので欠点がわかりませんけどね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かにそのとおりです。皆さんの使ってみておすすめがあればと質問してみたのですが、大雑把すぎたかもしれません。試しに何か買ってみようと思います。