アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何を思い浮かべますか?
松茸を思い浮かべますが、浮かべるだけで食べられないです

A 回答 (3件)

秋刀魚


 これだけは炭火で焼いて食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

煙ボーボーになるけどおいしいですね

お礼日時:2015/10/25 20:55

秋刀魚です。


マツタケはただのキノコですから、食べたいとおもわへんなー。

山のものなら栗とかかな。
栗きんとんにモンブラン♪
おいしいよね~~~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/10/25 20:55

栗ですかねぇ‼

    • good
    • 1
この回答へのお礼

栗もいいですね、おいしそー^^

お礼日時:2015/10/25 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!