プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポータブルナビについて質問します。ポータブルナビでしたら素人でも簡単に取り付けできますでしょうか?ちなみにナビは、パナソニック CN-GP550D です。

A 回答 (6件)

自宅で充電しておけば、そのまま車内に持ち込むだけです。

固定用のスタンドなどがオプションで用意されてるなら、そのスタンドを取り付ける必要があります。
しっかり取り付けたつもりでも、急ハンドルの時にスタンドごとブッ飛ぶことがあります(笑)
    • 0

取り付けるだけ、なら素人でもできます。

というか取り付けなくても椅子の上にでも置いた状態で使えることは使えます。
ただカッコよく とか 使い勝手のいい取り付け となるとそれなりのセンスとか腕が必要です。

ワゴンRだったら2DINのスペースがあるので見てくれにこだわるのであればそちらにプロに頼んで取り付けてもらうのが確実です。
    • 0

ID変えたんですね。

用品店で購入し、その店で取付依頼して下さいね。
    • 0

また、ポータブルナビの同じような質問ですね。

どれだけポータブル好きなんでしょう?
ポータブルはポータブル。
しかも、あなたに取付は無理ですって。
    • 0

簡単ですよ。

吸盤スタンドで取り付けるなら、シガライタから電源取れば差すだけです。うちの母親の車に取り付けてあげて、ダッシュボードにあると盗まれるかもしれないと脅したら、車に乗るたびに外して取り付けています。
    • 0

あなたの素人具合に依存します。

車やパソコンなどの機器の経験を語ってください。

##イエローハット、オートバックスに依頼する話はなくなりましたか???
    • 0